沢田研二さんのSHOUTが聴きたい! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今年の5月~11月まで「沢田研二LIVE2019」とのツアーが決定したが、「ツアータイトルがシンプルすぎる!新曲のタイトルでツアーを行うパターンについては、古希で一区切りをつけたのではないかと、、、」

 またも、予想がはずれた()

 

 て、ツアータイトルが「SHOUT!」で、このタイトルのアルバムや、新曲がリリースされそうですね。

 筋金入りのジュリーFANは全てお見通しだったでしょうが、、、

 いやぁ、まいったなぁ、、、、

 まだまだ現役感があっていいね!

 

 少し復習すると

2012311 38日の雲 

~ LIVE2012 3月8日の雲―カガヤケイノチ

2013311 Pray  

~ LIVE2013 Pray

2014311 三年想いよ

 ~ LIVE2014 三年想いよ

2015311 こっちの水苦いぞ

~ LIVE2015 こっちの水苦いぞ

2016311 un democratic love

~ LIVE2016 un democratic love

2017311  ISONOMIA  

~ 沢田研二50周年記念LIVE 20172018

2018311  OLD GUYS ROCK 

 ~ 70YEARS LIVE  OLD GUYS ROCK

 

 SHOUTを和訳すると、叫ぶとかどなるとかになるが、あえて吠えると訳して、今年のツアー初日5月9日のTOKIOの国際フォーラムフォーラムが楽しみですね。