週刊文春の記事より酷かった自称沢田研二FANのブログにレッドカード! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 週刊文春が沢田研二さんのさいたまスーパーアリーナ公演の当日キャンセル報道で、記事を書いたが、よく読めば悪意のある記事ではなかった。( )内は拙者のコメントでござる。

 

 週刊文春の見出しを引用すると「沢田研二(705億円豪邸で マスオさん生活」で、謝罪コンサートの夜、小誌直撃に「走ったら腰抜ける」(少し笑えた)今もラブラブ田中裕子の水割りを居酒屋でグビグビ、前妻との息子音楽の道に 肥満ダイエット挑戦も(まあね)、還暦を機に九条守れ、反原発で山本太郎の選挙応援(とうでんの話) 、「ヒット曲を歌え」でNHKと揉めテレビ出演大幅減(いいね)

 

 それより非道かったのが、自称沢田研二さんのブログには、スマイルできない。これまで、イエローカードで注意喚起してきたのですが、もはや許せない。沢田さんよりも、アニキ(通称ショーケン、萩原健一さんのことです)やかつみさん(通称トッポ、加橋かつみさんのことです)のFANが言うのもなんですが、、、

 

 その自称沢田研二さんFANのブログを引用すると

「今回のことで沢田研二のワンマン体制が露呈し、平気でファンを置き去りにして帰っていしまうという暴挙に出てすいませんでしたで、すまない問題ですよ。沢田真理教の皆様はお金のことなど屁とも思っていないのか。みんなよくこんな仕打ちされて黙ってるね~さすが真理教の皆様やね~直接被害を受けてない自分でもおかしいと怒りが湧くのに、まあ~皆様はお心が広うございますね。もし自分があの場にいて、あのような対応されたら、暴れまくると思います!

その点、沢田真理教の皆様は慈悲の心がありのようで、毎回のミサでマインドコントロールされているのか、よく黙って帰りますよね~いや~素晴らしい!沢田真理教お願い、自分はファンだけど、そんな変な宗教を崇拝する気もないので、単純に腹が立ったら怒る怒り怒り、おかしかったら怒鳴る怒り、なかなかコメントにもお返事できずすいませんね~10月より新しいことをしたくて、それを始めているのですが、何しろ時間がないぬおぉぉぉ」

 

 沢田真理教とは酷いので、もはやレッドカードですね!

 一般ピープルに戻って、新しいことに向かってくださいね!

 二度と今の沢田さんのFANをおとしめるようなことを書かないないことを切に願っています。