いよいよ舞台は大阪市大正区へ 余貴美子さんが登場! ヘドバとダビデ 純と愛 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 第13週の「きせきのくりすます」は、いつも躁の純がうつ状態になって、みているのがつらくなってきたとこころ、第77話で余貴美子さん、純に沖縄のソーキそばをすすめて「何かあったんだろう」純は「食べてからにします。」(笑)


 何のために生きているのかわからない

 それでも誰かを愛したい のメッセージが、、、、


「よくしゃべったね いやぁ、今どき珍しくいい話だったねぇ、あんたより不幸な人間はこの辺にはごろごろいるからね。大丈夫、大丈夫、あんたは連ドラの最終回までしぶとく生きていそうな顔をしている。」(笑)


「ひらがなの1字で何が好き、わたしは「と」が好きで、とという文字があるから大事な人と結びつくことができる、安寿と厨子王、ロミオとジュリエット、ヘドバとダビデ(笑)」じゅんとねねは女性同士なので、やっぱりまずいのかなぁ、、、


 このあと、紅白みるからって(笑)良いお年を、、、