6/23 岡山タイサビキ | ケズマンのブログ

ケズマンのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も友人船長と下津井沖でタイサビキ爆笑




昨日爆釣したということで本日も同じポイントに‼️
(わたしは仕事で行けなかったえーん)
↓昨日の画像 3人でこの釣果

今日は満員御礼の7人での出船
昨日の今日なので今日も爆釣間違いなし‼️








と思いきやスタートしてしばらくは沈黙えーん笑い泣きガーン










ただそれは時間の問題でしたねてへぺろ
時間経過とともに当たりサビキの人から竿がしなり出すニヤリ








わたしはというと、ワタナベ釣り具で迷いに迷って選んだ渾身のサビキ(これだけやけに売れてたw)を持参したのですが、これが見事に当たりサビキだった(^^)






よく里見釣具の釣果ブログに当たりカラーがーとちょくちょく話載っているが、ほんのわずかな色の違いでこんだけ差が出ることを初めて体感しましたニヤリ




しばらくはサビキでしょうかね〜ニヤリ


↓本日のタイサビキ の釣果

わたしは8枚でフィニッシュでした笑い泣き