27日!!タイラバ緊急参戦!!! | ケズマンのブログ

ケズマンのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ待ちに待ったタイラバ。
今回のお世話になるのは岡山の児島から出る1stさん。
こないだ釣りビジョンでナカジも乗船してたやつです




ここの会社ですが、3人の船長がおり1・2・3号艇と船ごとに予約を取るというシステムを採用してます。



そのため、乗る船に乗って釣果が大きく違うのが面白い

中でも人気なのが、元メガバスの社員の2号艇の船長‼︎
この船長は、常に爆釣しか狙わないギャンブラー船長で当たればタチウオもシーズンには100匹/人も出るとか 笑











先日もタイラバでやらかしてました 笑

{5B619EC7-D1DA-42CB-80D3-ADA6766B0EDA:01}



ただ、今回は2号艇は人気のために予約取れずコンスタント釣られせてくれるという1号艇へ。

無事ナカジ愛用の炎月bbのメンテナンスも終わり、27日にいざ戦陣です!!
{008356D0-B7FA-4666-9107-356C9F9C0663:01}