生きていくは誰にとっても不安なもの
変わりたいという気持ちがあっても
何をどう始めたら良いのかわからない
そう悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

いつかはと思うのならば早めに動くことが大切です。

叶夢塾では、
私達が直面している不安面を各々が力を付けて自分の価値観を創造し
豊かな人生を送る為に思考を学び、
塾生がこれから同志として一緒に各々の人生を形作っていく為に何をすべきかを学んでおります。


人生を豊かに過ごすとは、、、
お金持ちになる。
つまりお金に好かれる自分を作り出す。
豊かになるとは人生の仲間を沢山作る。
豊かになるとは家族と一緒に共に生きる。
豊かになるとは、欲するものを手に入れて家族や周りの人々と協調して生きる事であります。

厳しい世の中において
学んだことを実践し、
人生を豊かに過ごしていくことが私たちの目的です。

大阪叶夢塾は豊かになりたいと集う同志がいます。
経営者、次期経営者、会社員、女性経営者、子育てママと職種は様々です。
同志という立場で自らを鍛え、全国の同志とともに切磋琢磨して素晴らしい集団になることが理念です。

叶夢塾の同志と、人生を豊かに生きるための思考を身につけませんか?


この度、大阪叶夢塾では塾生を募集いたします。

人生何度もチャンスはありません。
変えることができるのは今しかありません。

叶夢塾では毎月セミナー、PCによる勉強会、
また仲間同士での意見交換のための勉強会を日々行っております。

覚悟を決めてやり切れる方のみ
ご応募お待ちしております!


塾生の声

私が入塾を決めたのは、ここなら自分自身が変われるかもしれないと、思ったからですし、自分の嫌な見たくない避けていた部分を見直すきっかけをもらいました。

明らかに私が知らない世界がある。見えていないものがある。そしてこれを知らなければ一生苦労するとも思いました。

「トップダウンではなくボトムアップ」、「塾生同士が共に学ぶ」、「継続的に学ぶ方」、「入塾には審査があります」という内容が書かれてあって、自分なりに緊張していた記憶が蘇りました。

先生からの教えを実践することで、相手の価値基準がどこにあるのか、みえるようになりました。

自分で考えるよりそれをやってる人に習う、真似る、自分のものにする。その際に1人では出来ないからみんなに協力してもらう。

感情ではなく、思考で捉える事を学ばせて頂けなければ、ずっと心のどこかで、自分の間違いに気づかず真剣に生きる事を諦めていたと思います。
 

叶夢塾 スタッフblog 叶夢塾とは 

 

■大阪叶夢塾へのお問い合わせはコチラへ■

 

■WEB受講生 静岡、北海道のメンバーも同時募集!■
静岡、北海道のWEB受講生も募集しています。
WEB受講生の詳細やご希望の方はコチラへ