お久しぶりです | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ

皆様、大変ご無沙汰しております。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ爆笑
少し色白になりまちたおねがい

この夏は暑くて大変ですが皆様は、如何お過ごしですか?

おさかべ家では両親の実家4件、お墓参り行ってきまちたよ(大豆とクッキー兄たんを留守番させてムキー)






不思議と、お墓参りの時は雨が降らなかったのでちゅよお願い


マダームが雨降ったらブッ飛ばす!!って言ってたっけなぁ〜ニヤニヤ
誰をブッ飛ばすのか大豆は知りませんが滝汗


何年か前に栃木県大田原市黒羽町の芭蕉の館に寄贈した、かなめ焼きが館内に展示されていまちたびっくり




黒羽町の宝として大切にしてくれて有難うでちゅちゅー

大豆ね、知ってるんだ〜イヒヒグラサン
マダームってね、寄贈する前に左上の器にイカの塩辛入れて食べたんだよねニヤリ


まだ熱い夏は終わりそうもありませんねラブ



明日も素敵な1日となりますように照れ