ボランティアと美魔女会 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院のゆるキャラ大豆でちゅ


マダームが理事を務めてる公益社団法人埼玉県鍼灸マッサージ師会のイベントで本日は朝から川口市のボランティアに参加してきまちた
こちらのボランティアは毎年恒例なのでちゅ


仕事を休んで駆け付けてくれた国家資格を持つ先生方が無料で施術してくれる事もあって毎年大盛況でありまちゅ
マダームは朝から夕方までボランティアに参加した後・・



次に向かった所は根津のフクロウカフェ


沢山のヒナちゃんが居ました

みんな眠たいのでちゅね


よく見ると、この白フクロウちゃんは繋いで無い事にビックリ


だってオイラ、大豆と違って賢いもーん


ムムム・・
ドンピシャなだけ何も言えない・・


こんな可愛い子もいまちたよ
キンカジュウのベイビー


このカフェは大豆のお里なんでちゅ
店長さんが飼い主様が決まるまで愛情たっぷり育ててくれまちゅので、どの子も懐いて良い子ばかり(特に大豆ね)



沢山のフクロウに癒され心が満たされた次は、お腹を満たされたいので



こちらに移動
直ぐ隣にあるフレンチレストラン



本日は、こちらで猛禽美魔女会でちゅ
みんなで今月お誕生日の姫を囲んで、お祝いしまちた



美魔女チームに新メンバーも加わりいっそう華やかとなりまちたね
マダームは別として・・・



美魔女達から素敵なプレゼントも頂きまちた


頂いた品々は、マダームにとってド・ストライクゾーンの物ばかり


いつも有難うございまちゅ



これからも大豆と共に末永く宜しくお願い致しまちゅね
素敵な美魔女チームの輪が広がって行きます様に




おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



明日も素敵な一日となりますように