帰ってきたぞマサゴロウ | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームです。

色々と、ご心配おかけ致してましたが、本日無事にマサゴロウは退院となりました


私と息子達で お迎えに行きました
{CD99CD23-ADD4-4940-81A5-E6976413C666:01}


病院では優しい看護師の方々に大変お世話になったそうで名残惜しそうです(笑)
{544541D6-0B79-4964-A862-6516C71028B1:01}
有難うございました


私達のお迎えを待ってる間、マサゴロウは1階にあるスタバでランチをしていたそうですが、店員さんから粋な計らい(笑)
{FB240BDA-CEF9-4E7E-BEF8-3ACD9FE6DA71:01}
有難う!!


さぁ!!

さぁ~!!!

帰って来ましたよ~!!!



先ずはクッキーと久々の対面です


っと、その前に
{41D34639-CD8B-4838-9069-9400837B659C:01}
温度と湿度の確認(笑)


さぁ!!気を取り直してクッキー!!待ちに待ったマサゴロウだよ!おいで~!
{D0FB9769-7848-421A-A794-6395623EE8A3:01}


シーン・・・( ̄O ̄;)


クッキーは暫く出てきませんでした

マサゴロウ涙目(T ^ T)



よしっ!気を取り直して大豆~!!!
{042C796C-AB39-4FB3-9FA2-54000A580FFA:01}
・・・・・。




ブァッ((((;゚Д゚)))))))
{B4824D8F-891B-486B-AA80-3F3E1A45DBBE:01}
予想通りの展開( ̄O ̄;)


マサゴロウ更に涙目(T ^ T)



でも!!

そんなマサゴロウに素敵なプレゼントが届いてましたよ!
{BF59117F-5E63-4030-9F1D-0B57F009D267:01}

{91137B5B-D76A-46B4-BC0D-1CBF293FF1DB:01}

これでチャラになるかしら?(笑)

良かったねマサゴロウ(笑)



明日から平常通りに診療致します

大変お待たせ致しました

患者様方には ご心配と、大変ご迷惑をおかけしましたがマサゴロウ この様に元気になりましたので 又の来院を お待ちしています(^o^)/



ブログの皆様
優しい心遣い、想い、メッセージなど有難うございました
今回の事でマサゴロウは奥様を大事にする・・ゲホッゴホッ

・・・家族の大切さと、いざとなった時の家族の団結力を痛感したと思います。
これからも、こうして1つ1つの人生の山を一緒に頑張って乗り越えて行きたいと思ってます(^o^)/



本当に本当に有難うございました


有難うでちゅ!
{58607D9B-ED8C-4EE0-A01A-AEB8DACEE7AF:01}

 


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとな


明日も素敵な1日となります様に