ママ友達とレイクタウンへ | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{633B91F9-9EBD-467B-B4B0-773094FB4EC4:01}

大豆をデーブデブと言ってのけてた奥様でちゅが、奥様こそ  ダイエットしなくちゃ~!!

なんて言っときながら 本日お友達とルンルンランチに行って来まちたよ

場所はこちら
{CFB53B30-3EC4-4CC7-9363-E36043FABF84:01}
レイクタウンの中にあるベトナム料理のお店でちゅ
{75D8DB79-09CB-4516-B90D-17B24CD5C387:01}

メニューも沢山あるけれど
{DE40384D-6FE3-48BC-9838-34C47419A325:01}

{01C0926B-2720-45EF-B53E-7B16AD7AC77F:01}

奥様が頼んだランチは こちら
{9EB7FB3B-B447-4507-955B-6C47198638F0:01}
魚介類のフォーセット

出された お水が 蓮の花のお茶で、とても飲みやすかったでちゅ

ほらほら奥様!!
ここで ゆっくり お喋りしてる時間は無いのでちゅよ!

奥様の今日の目的はランチじゃなくてコレでしょ?
{788A9C07-0043-4FDA-82E3-39E0FBB942FC:01}
ママ友達に先日パン焼きを教えてもらい奥様もチャレンジしようと道具を買いにレイクタウンまで来たのでちゅよ!!

で?

フッ( ̄+ー ̄)もちのロンロン

まーた 余計な物まで買っちゃいまちたよ
{3A7A48D2-BD42-4B28-82C6-2E4155AF0EA8:01}
一緒に行った お友達に
大豆ちゃんに似てる~!と言われ迷わず即レジへゴーゴー!!

あら?安い!!と言って、持っているのに つい買ってしまったDANSKのフライパン
{C51CA34B-9906-4CE4-A911-7C6B2A04633D:01}


香りに釣られ黒トリュフの入ったソルト
{3982B678-2FDB-4EDC-A336-34D11E887540:01}
茹で卵に振りかけて食べたら美味しかったでちゅよ


{41D48E83-1682-4898-8B95-4412A0B12654:01}
本当に ちょいと出たら余計な買い物も してきまちゅねぇ?

で?

パンは、いつ焼くのでちゅか?今日見たら、パン置き場に2斤もパンが買ってありましたが?


とりあえず期待しないで気長に待つとしまちょーね!



おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に