夢が叶ったランチ風景 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームです。

ワターシの夢はフクロウと、お友達と一緒に、お天気の良い日にテラス席でランチを食べる事でした。


んがぁっ!!!


ついに夢が叶いました!!

ビャーン
{8C7E1DFD-42ED-4B5F-ADA4-5A90B1DB0C47:01}

あれ?一羽増えてる?
{714EE4CC-41E5-45D8-B127-79F51431E558:01}
そこに居るのは、わたあめさんの所のエルマちゃんじゃぁ~ないですか?!

そーなんです!わたあめさんが、お母様とご一緒に治療にいらしてくれて、お昼休みに私の夢を叶えてくれたのです

しかも!お土産まで頂いてしまいました。大豆のオモチャ
{26429775-758E-4623-B8C4-C4BEE6DA469A:01}


わたあめさんの所のユーラシアミミズクのベルチェとお揃い
{86801C0F-6697-47F3-B50A-B94F5B234E20:01}

クッキーにまで
{9958FB79-CDF2-4AE7-A97C-316C97E3DFAA:01}

そしてワターシ達にまで、お取り寄せのチーズケーキ
{121FE7B0-5F9E-487E-8CBE-91E52D555BD8:01}

{B38F124C-23E4-4872-88AD-422BF776D5F1:01}

こんなに沢山!!有難うございました

更に!!わたあめさんの所のベルチェとも会えました
{E519549A-AA0D-41EA-BB46-93228AF0BE4E:01}
ベルチェですが  何か!?


わぉ!アンヨがモッフモッフ
{328000C4-737D-491D-9569-A6D19221CEAF:01}


見たわね?
{A1BE92BB-C4B1-4376-81CD-820D65103DC7:01}
ベルチェ怖い怖い!!


見たならば私の足元にひざまずきなさい
{F5D5E5D6-41BD-42BF-8E10-5AF9A9076326:01}
ってツンデレ娘に見えて、とても可愛いベルチェでした(笑)

わたあめさん、沢山のプレゼント!そしてレイクタウンとコストコへの買い物にまで付き合って頂き有難うございました!とっても楽しかった~!で?!次は、いつ行きます?(笑)

機会あれば他のフクロウさんも一緒に大ランチ会なんていかがでしょう?きっと他の方から見たら何かのイベントと間違われちゃいそうですね(笑)


そして他の患者様からも、こんな素敵な心のこもったプレゼントを頂きました
{F7DEE1F9-CA3D-4738-A813-FC2BA250B3DE:01}
手作りバナナロールケーキ!息子さんと一緒に作ったそうです

ワターシ 大豆の部分を食べる勇気がないです~!
{9AED86F8-9496-40D3-82B2-2D7C973F9366:01}
だって、そっくりなんですもの!


ん?!呼んだでちゅか?
{4089CF7F-AB2A-49D7-A5D3-57A675776C1C:01}

と、言いつつT様~!とても美味しかったですぅ~ペロリンチョ!

どうも有難うございました


さて、おさかべ整骨院の今後のスケジュールですが明日は研修の為、お休みとなっています。
{40EDE407-8549-4515-9C8A-05BBFCCC3DF6:01}
こちらの方を、ご確認下さいね!

よろしくお願い申し上げます。



おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとな



明日も素敵な1日となります様に