診察してきました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆さんこんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{D5DC560E-5153-493D-99D2-1E21D70107AC:01}
今日は少しだけ遊んでみまちた

さぁ!今日は1週間に1度の診察日

今日は採血して白血球の数と内臓機能の数値を確認してきまちたよ

{79BFFFC4-1050-4BA9-81DA-A1915A67D13D:01}
ドキドキ・・・

白血球は1番初めに受診した時の数値と一緒でちた

内臓機能の数値は平常値

よって
{6AA01BA3-D7BC-44F9-B0EC-5FB4BEFF7A8E:01}
変化無しでちゅ!

でも貧血が、ほんのちょびっと良くなってまちた!

肝臓も腎臓も大丈夫でちたよ!

ただ・・・

{E503BA9F-4DF9-42A4-929C-E75E0EC9D1A9:01}

腹水が増えてまちた

でもね、考え方によってね、悪化してなかった!!って事で大豆も奥様もマサゴロウも安心したのでちゅ!

後は、抗生剤が合えば白血球の数も減ってきて利尿剤が効けば腹水も減ってくるでちゅよ
{893A2558-BB35-4E48-85E5-859AA44FDEB5:01}
食欲もあるから大豆は元気でいられまちゅ

遅くに診察してくれる先生に気持ちばかりの物を持って行ったらね、先生は こう言ったの

何より嬉しいのは大豆が良くなって、おさかべさんの笑顔が見られる事ですよって

{B45A0AEA-98C6-4BEF-AA02-7192F940F087:01}

奥様ね、この言葉で先生の前で泣いてしまった事を反省しまちた。
先生も大豆が病気であることが、とても辛いんでちゅよね

飼い主である奥様がしっかりしなきゃ!支えてくれてる方々に申し訳ないでちゅよ!

{06A2A3B7-C8D4-4AC0-8B85-15C74A306054:01}
大豆は優しい先生と、御守りと、みんなの想いで、今こうして御飯を沢山食べれまちゅ

大豆!!頑張りまちゅからね!!!

奥様が泣いたらカンチョーしちゃって下さいね!

いつも病気の内容ばかりでごめんなさい。


大豆より・・・


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。よろしかったら、こちらをポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に