広島の愛を受け取りました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{51F351DB-C2F8-46AA-8979-CD7E54CD3A9E:01}

ご飯!?ご飯なの!?って顔してまちゅ

今日は広島から素敵な品物が届きまちた
{EB1884BA-4738-4E8D-B223-B56E7F18F971:01}

こちらの御守りね、ブログ友達のミシェルママの  そのまたママから届きまちた

ミシェルママからお手紙も届いたんだけど、その内容にね、奥様とマサゴロウはウルウルしちゃいまちた

老眼の方は拡大して下さいね(笑)
{992B65CA-96E9-4837-B201-29CAD80FE9A5:01}

ミシェルママのママ様!本当に有難うございまちゅ!

お陰様で今日はピンクマウス27匹も食べて奥様達を 違った意味で泣かせてしまいまちた

{F41CEC03-2023-4937-8750-84A3B853C5E0:01}
大豆は必ず元気になりまちゅからね!

その前にデブになっちゃうかも・・・

デブと言えば!?

奥様・・・・!!

休みの日に大豆のキャリーバックを選びにレイクタウンに行ってきまちたよ!

ゲットしたバック!これで4個目
{14ABFA47-75A9-498E-A427-EF4BEECADB38:01}

ここがクルクルっとなって殿の おな~り~!みたいになりまちゅ
{BE4ED259-992E-431E-9771-3F6351EFED44:01}

それと大豆のご飯セットを乗せるお盆
{571409D8-2F9A-4B57-80C4-0AA186FFF4B5:01}

こんな感じ
{75098361-2B3F-4169-903E-21ADD0862B02:01}

その他  余計な買い物
{BB423D05-A13D-41C9-94B2-575E6FB40EFD:01}
ドイツのメーカーでちゅ!使いやすいらしいでちゅよ

冷製パスタも
{D82EF2D8-9E21-48C5-B8F7-488AE7E9FC89:01}

お香も
{22F137E3-38A5-4200-A71A-E492D1F10726:01}

患者さんへのプレゼントの沐浴剤まで
{631D48C8-65F0-4898-8D35-9E4378133C5F:01}
やたら重いものばかり買ってきまちた

そして1人で贅沢に・・・こーんな物まで食べてきちゃってさ!
{2FA2702C-1455-4E01-BCDC-A65CCC5684BB:01}

{C53FB03D-AA4A-4FEA-B855-F81772AF5076:01}
だからデブるんでちゅよ!

{FCD5D898-3C85-45DD-96AB-E8775C790E86:01}
久々の1人での買い物で重い荷物をヒーヒー言いながら持って帰ってきまちたょ

大豆も落ち着いたら奥様と一緒にダイエットかな?

木曜に大豆の診察がありまちゅ

採血するのは痛くて怖くて嫌だけど頑張りまちゅね!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。よろしかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html

明日も素敵な1日となります様に