初めてのスーパー | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。ご無沙汰してまちゅ!おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ!
{C1624EA5-BEA0-4BA6-ADBB-60F5EFF1A451:01}

只今 お気に入りのひざ掛けでモフッてる所でちゅ


この頃、お天気が良いので奥様が、お昼休みに、お散歩へ連れて行ってくてまちた

近所のカインズホームというスーパーナウ!

おっと!あんまりにも広いので、いきなりビビっちゃった
{9BE88620-8D04-4442-B90B-699B86D0F9C2:01}
大豆 初めてのスーパーデビューなのでちゅ

思わず奥様の腕の中で匍匐前進ポーズ
{B1C17810-1917-4D4E-818E-635D31869819:01}
ドキドキ!!緊張するでちゅよ

あっ!!
{165ED96B-5DFD-47EC-9B38-F68D96A2685C:01}
初めてのお魚さん!!

でも、他も気になるでちゅね
{60E312F8-F252-4AE7-A886-BC65CE2784C2:01}

カインズホームを出て
{DE01719E-D3C4-4BE2-8177-984C1139AD1A:01}
近所では奥様がフクロウ片手に怪しい人になってるでちゅよ。ささっ!自宅までGOGO!


はぁ~無事に自宅ナウ
{61B668C3-9FE5-4035-B097-79C0C3BE3040:01}
やっぱり おうちが1番落ち着くでちゅよ!


大豆は病院や爪切りなど電車で行くから人混みや音に慣れないとビビっちゃうので、これからも、奥様とのお散歩を頑張りまちゅ!

そういえば?先日奥様ったら、地元の肉屋さんの日山さん家族と夜のお散歩行って来たでちゅよ!

肉の日山さんでちゅ
{7551C1D7-8569-4E8D-B32D-12A060512432:01}

夜のお散歩の場所は新田駅の地蔵屋さん。奥様の昔からのお友達だそうでちゅ
{BE69EE6C-7778-4BB6-A18C-67C7EDC3C402:01}
地蔵屋の大将が喜んでくれて刺身盛り合わせを、こんなにゴージャスにしてくれまちた


更に大将のサービスでこんな立派なサバ寿司をご馳走になりまちた
{1990073B-E49B-4137-B96F-AA05E6624F8A:01}
奥様ったら、本当に幸せ者でちゅね!こんなにこんなに良くしてくれて!!

日山さん、地蔵屋さんに感謝でちゅよ!


さぁ!さぁ!こんな飲兵衛の奥様にチラッとでも会いたい冒険者は、こちらをポチッとなhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加してまちゅ
{763353D0-D70F-4D7E-9F41-D43D680C5FE3:01}

この大豆に萌えっときたら、こちらをポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html

明日も素敵な1日となります様に