ペットの王国ワンだランド放映日変更 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは!おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ!今日は急いで変更のお知らせでちゅ
{BA20FAB3-9F41-414A-ADFC-AC45528D39E3:01}

2月15日放映予定でしたが前回の日曜日に緊急特番が入った為、次の週に変更となりまちた

2月22日(日)朝9時半~テレビ朝日系列ペットの王国ワンだランドでちゅ

{CD0FD195-B8E0-4D5F-94FE-98E777229744:01}
短い出演だと思いまちゅが大豆はフクロウを代表して、フクロウ達の魅力が伝わる様に頑張りまちた!お時間あれば観て下ちゃいね!

それとでちゅね・・・イヒヒ・・・

今までブログのお友達から色々なプレゼントを頂きまちたが、感謝の気持ちを込めてテレビに映る様にチラッと(わざとらしく)置いてみまちた

画面の中で、このアイテムを探してみて下ちゃい


季節外れのクリスマス
{2A687515-1850-420F-9DCD-C68202F509CB:01}


アクアさんから頂いた本
{841F3CAC-EA7A-4CCF-9093-219F62FC50E4:01}

ファルコンブロック
{3C479A39-6950-48AC-8C87-EF68D57AA493:01}

北海道の恋人pinさんからのグラス
{BD47999D-1C5C-4ED4-AF4C-56F5E1116BD8:01}

コロンママとmachacoさんから
{8F1526E3-6AAF-486B-B5B4-80D51626DBA2:01}

全部 映ってると良いなぁ~!!

ちなみに・・・
{649D0622-3F40-45A9-97FF-9110B779EA70:01}
これ映っちゃマズイでしょ~?かなりの飲兵衛って事が全国にバレバレでちゅよね

内緒でちゅが、物置には、まだまだお酒があるんでちゅよね。
{7067FD32-6CB6-4C7B-B018-11F438DEE7CA:01}
奥様ったら自宅でアルコール世界一周旅行しちゃってまちゅよ

{F61C664B-0261-4DC9-8DCC-7CDBBB252B67:01}
クッキー兄たんも映ると良いなぁ~


足腰痛い方、又はナマ大豆に会いたい方は、こちらをポチっとなhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加してます
{C628E47F-55F9-4AB9-A822-9E6A047BC7DC:01}
出番が少なくスネちゃったクッキー兄たんに愛のポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html

明日も素敵な1日となります様に!