あけましておめでとう御座います | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様。新年明けましておめでとうございます。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{C1CE8A8C-CECF-4F73-8AC6-8D1960CDDE64:01}

大豆でちゅ
{F6DD4619-D448-41A3-BA95-B5D0D97FBBBD:01}

今年も宜しくお願い致します

さてさて年末から新年明けてまで、ずっと飲み続けていたマサゴロウと奥様ですが

今日は、お二人揃って都内まで向かいました
{6B9E85F2-4425-4E00-A042-CABD437956F9:01}

新年からテンション上げ上げっぽい名前の寂れた商店街

そこでお会いしたのは鳥ブログ友達

小鳥のさえずり イタリアでの生活とインコとの毎日 でおなじみのサエコさんとマルコご夫妻

残念ながら、もうすぐイタリアへ帰ってしまうとの事

その前に是非また、お会い出来たら・・・との希望が叶い今日という日をお迎えしました

ファミレスに入りマルコが何だかソワソワ

実は
{FEC574D7-C385-4E17-B386-13336A766C3A:01}
これを押すのが楽しくて仕方がないらしい(笑)
ピンポーンはマルコ担当となりました

マルコからパスタ料理のレシピ聞いたりイタリアでの生活や家族の話で盛り上がって行く中で

奥様・・・イタリアに行きたーい!!!

何故かと言えばマルコの叔母さんは5リットルのワインを2週間で飲み切るとか?
奥様、飲兵衛魂に火がついてしまったようです。夢はイタリアまで行ってマルコのマンマ達と飲み明かそう!

さぁ!夢に向かって働くぞ!今から働くぞ!頑張れ奥様!!

サエコさん、マルコ、気をつけて帰って下さいね!又来年お会い出来るのを楽しみにしていまぁす!又、大豆とクッキーに会いに来てね!!

さて、サエコさんとマルコと別れた後に奥様達はデパートに立ち寄りました
{8AB8B666-7981-422A-A29B-2D7BC74626D1:01}
貧乏性な奥様は見たこともないケタを数えるのに足の指まで使って、こんなご利益臭漂うブツを拝んで帰って来た様です


{80D0C1C5-968A-4EEB-9937-91DC6219139F:01}
あーあ。奥様ったら又、スケールの大きな夢を見ちゃいまちたね。イタリアに行く前に寄り道なんかしてないで大豆のご飯早くしてくだちゃいよ!

{2C49D0E7-1B60-4B04-BEEF-F8D91108946D:01}
まぁまぁ大豆よ。奥様の寄り道は今、始まった事じゃないんだから。段々と慣れてこなきゃダメよ~ダメダメ


酔っぱらって転んだ!福袋買いに行って肘鉄くらった!などなど年明け早々、怪我でお困りの方は5日から始まる おさかべ整骨院のホームページへ今すぐGOGO!!http://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加してます。
{19DC1278-D7D4-4519-B380-E561A9C4B207:01}
大豆の、この瞳に吸い込まれちゃった方は、こちらをポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html

今年もクッキーと大豆を、どうぞ宜しくお願い致しますね!

皆様にとってもハッピーな年となります様に
{435D02CE-A89E-491E-8299-C4FC387FF42F:01}