大切な人 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{411CAFAA-C7B3-4496-B92A-A17F87A6E325:01}

本日おさかべファミリーは、ご友人家族であるK様が素敵なマイホームを建てたので早速御祝いに(荒らしに)行きまちた

モデルハウスの様なお家でちゅ
{06D0B7BB-E4FD-4DFB-BE54-61F2A8CEA616:01}

K様家族は、お互いのご長男様が同じ中学で仲良くなり、それ以来、家族ぐるみで10年来のお付き合いしてまちゅ
{2B1164EF-D75A-443F-AB27-ECF6B7F2F778:01}

奥様が心の底から信頼出来る数少ない大切なお友達でもありまちゅ

ここだけの話。奥様がね、マサゴロウと大喧嘩してね、どーにもこーにも気持ちが収まらず、思いついたのが大切な友人であるK様!!
どうしても話を聞いてもらいたくて朝早く家を飛び出しK宅へモーニングのパンを持ったまま押しかけた事もありまちた

迷惑な話でちゅよね・・ゲホゴホッ

で?何故パン?

手ぶらで行くには申し訳ないので何かお土産を?と脳みそ少ない奥様が考えたそうでちゅが朝早くから開いているのはパン屋しかなかったらしいでちゅよ

でもね、K様家族は奥様を生温かい目で迎えてくれて、ずっと話を聞いてくれてたそうでちゅ

喧嘩をトーンダウンさせる魔法をかけてくれたのもK様でちた

K様その節は有難うございましちた

K様家族はおばぁちゃまも一緒に暮らしてまちて、このおばぁちゃまが、またキュートなんでちゅよ
{00BA807A-EF22-4C94-AE8E-9282CC34AEF2:01}
う~ん・・年齢はご想像にお任せ致しまちゅ

K様家族にはイケメン長男と可愛い過ぎる長女がいまちゅ
{E5448EA0-91E6-452A-AE3E-6BE31EA73D8C:01}

2人とも立派に自分の道を進んでいまちゅよ

親戚の方達もナイスな人ばかり
{C3B7C325-2A10-4950-BF8F-563F5A5CBE6A:01}

奥様が馴染みすぎて、この写真の中では誰が親戚なのかわからなくなりまちた

こーんなにご馳走用意してくれてて
{09B4FC9D-B465-4567-BA85-E0FC475C7702:01}

{0501052F-FD45-41E5-8EB2-D77EFF370E88:01}

沢山お酒も飲んで本当に楽しい時間を過ごせまちた

K様家族.これからも墓場までのお付き合い宜しくお願い致しまちゅ

あ~あ・・大豆も行きたかったなぁ
{4704901E-301E-45C9-8B4A-B0CD398A610E:01}

おさかべ整骨院も明日午前中まで診療していまちゅよ。痛い人は我慢しないで必ず来てね!ホームページはこちらをポチッとなhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加してまちゅ
{84AD717F-03FE-4F35-968B-45CEA37D4D4E:01}
良い子でお留守番していた大豆に拍手してくれる方はこちらをポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html

今年もあと2日!素敵な年を越せまちゅ様に