お買い物 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



なんて事はない、殺風景なテーブルとワタクシ
photo:02



あら~?何だかさみしいわねぇ~?テーブルの上は、もっと賑やかな方が素敵なのよ!っと奥様

嫌な予感
photo:03



ドーン
photo:04



うっわぁ~!又、行ってきたんですね!コストコへ!!この大量買いは病気ですよ!!

あらぁ?そんな事は、ないわよ!今回は大豆用品も買ってきたんだから
photo:06

ウンコ拭きと

マット?
photo:07

何処に使うの?

ジャーン
photo:08

大豆が水浴びすると水がはねるでしょ?

フフンッ!どう?このセンスの良さ?

ってドヤ顔の奥様ですが

この肉の山は大豆用品と全く関係ないと思うのはワタクシだけでしょうか?
photo:09



おさかべ整骨院はこちらから


鳥ブログはこちらポチっとしてね




iPhoneからの投稿