ハンター魂 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



毎回毎回、大豆ネタで申し訳ありません。もう少しお付き合い下さいませ

今日は大豆のハンター魂をご覧あれ

大豆でしゅ
photo:02

よろちく・・・ぴ

大豆だって勇猛果敢な猛禽類でしゅ!

てぃっ!
photo:04

大豆だって!大豆だって!

ん?
photo:05



ササッ
photo:06

なんでちゅか?これは?

photo:07

photo:08



2つゲット!大豆って意外と欲張りなんでちゅよ
photo:09



もぅ~離しまちぇん
photo:10



この後、獲物は思ってる以上に重く大豆は飛び立てずジャンプしながら奥へと消えて行きました

ちょっと!あなた重過ぎまちゅよ
photo:11

あたる所が違うぞ?大豆!猛禽類のプライドを捨てた瞬間でした

おさかべ整骨院はこちらから


鳥ブログはこちらポチっとしてね




iPhoneからの投稿