♪ ちょっとだけ
♪ ちょっとだけ
さびしんぼぉのゆりか ♪
中学2年生
13才の栗永 ゆりかです♪
いいね☆
コメント ありがとうございます☆
ぱんだのだじゃれ?おもしろかったです(*^^*) さびしくなってたから、笑わせてもらいました(*^^*)
ブログ更新ができる日も残り少ないから、作った物をアップできるか分からなくって、ごめんなさい。でも、最初の料理は卵料理にしますね笑
あたたかいことばをもらって、泣いてしまいます…
ゆりか さびしがりややから、ほんまに今 起こってることに耐えられへんくって(/ _ ; )
活動続けるのをよかった…って言ってもらえて、見守るよ。がんばって。って言ってもらえて、よかった(*^^*)
最後の最後の日までがんばります!
SMSメール登録してくださってる方、見てくださってる方 これも更新できなくなるので ごめんなさい。
まだ心の整理とか、これからのことを考えると不安で苦しいけど、踊る場所が完全になくなるまで しがみつきたいと思います(*^^*)
ずっと、かわいいーって言ってほしかったな 笑
いつも、ありがと(≧∇≦)
ブログ探してまた見てもらえて、よかったぁ(*^^*)
あしたは、ラストライブ…
考えるだけで、自然になみだが出てしまうけど、あしたは、笑顔でがんばります
ほんとに悲しいです。
精いっぱいがんばるので、応援してくださいね。 笑顔で楽しみましょう♪
みんなで揃ってのレッスンも今日で最後でした。
泣かないようにがんばりました。
ほんまに、みんなだいすき!
こんなことを書いてるとしみじみしてまた泣いてしまうので、このへんで…
あしたは、めっちゃ盛り上がりましょうね(*^^*)
あした、たくさんの人と会えたらいいな♪
なんか、暗いブログになってしまって、ごめんなさい。
あしたは、泣かないです!