のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね、
ありがとうございました!
 
Q.ドラマで悲しいシーンがある時は
感情移入して泣いちゃう事はあるの?
 
A.1人で見てる時はたまにあります(笑)
 
 
 
 
 
 
今日わぁ、お昼からレッスンまで
ユニバに行ってきましたああああああ!←
 
 
年パスが今日で切れちゃうから
更新しに行ってきたよ♪
 
 
あいにくの雨で
むっちゃ傘あげてる感満載(笑)
 
 
でも、雨のおかげで
人少なかったです!
 
 
年パス更新して
時間があまり無かったので
新しい、きゃりーちゃんのか
エヴァンゲリオンのか
どちらかしか乗れなくて迷った(笑)
 
 
結局きゃりーちゃんのなんか怖そうやから
エヴァンゲリオンの方にしました!(笑)
 
 
怖いの無理なんですよ。(笑)
 
 
エヴァンゲリオンむっちゃよかったです!
 
 
あのね綾波レイちゃんがn((
 
ごめんなさいネタバレするから
やめときます(笑)
 
とにかく良かったから、
ぜひユニバに行った時は
乗ってみてください!
 
 
アビーちゃんと撮ってもらった♪
 
ギューってしてくれた
 
 
可愛かった。うん(笑)
 
 
 
 
そして、ユニバの後は
最後の自主練。
 
 
いつも通りの自主練でした!
 
 
歌いながら走って、
体幹して、
踊って。
って感じだったんだけど、
最後LOVE&SMILE踊って歌った時
やっぱり最後なんだなー。
って思いましたね。
 
 
そして、終わる時
みんなでいつもの円陣組んで
終わりました!
 
 
めぐみちゃん、まゆちゃん、あいりちゃん、
みきちゃん、あっきょんと
一緒にレッスンすることが無くなるのかー。
 
 
とか思いながらぼーっとしてたら、
 
めぐみちゃんが近づいてきて、
 
プレゼントをくれました(;_;)
 
むっさ泣いてるののか(笑)
 
プレゼント貰えるなんて
思ってもみなかったから。(;_;)
 
プレゼント貰って嬉しい気持ちと
もう一緒にいれなくなる寂しい気持ちが
混ざりあって
大号泣してましたねしばらく。(笑)
 
 
で、大号泣し終わったら
放心状態( ?-? )←
 
 
心ここにあらずって感じでしたね(笑)←
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
嬉しかったです!
 
 
 
 
 
さぁ、明日は、
OBBWラストライブです!
 
1部はSTSLIVE
2部はOBBWワンマンLIVEです!
 
 
最後だからこそ
今までで1番最高に楽しんで
そして、盛り上がりましょう!
 
 
LOVE&SMILEを欠かさずに!
 
 
みなさん、来て欲しいです。
 
 
いや、来てください!(笑)←
 
 
最高のLIVEにします!
 
 
 
では、ばいばーいヾ(・ω・`)