トントントンカツ~♪♪♪…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます 
ララの名付け親は
ななみです!
そして名前の由来は
前の子の名前が
ランっていう名前だったので
そこからとって
ララになりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
6時間授業&音楽部
でした~!
今日の6時間目に
体育がありました♪
今日の体育は
先生がいなかったので
フリーでした!!
ななみは
サッカーとかしてました
寒かったけど
楽しかったです(ノ´▽`)ノ♪
音楽部では
Happinessと
青いベンチをしました!
だいたい固まってきました~♪
 
明日は
6時間授業とレッスンです
明日もがんばるぞい(p`・ω・´q)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
鮭のバター焼きと
トンカツでした!!
鮭はバターの味が
ちゃんとついてて
おいしかったです
塩焼きもいいけど
個人的にはバター焼きの方が
好きです(*´ω`*)
トンカツも
やわらかくて
めっちゃおいしかった~(≧ω≦)
ちなみに
トンカツはななみが
揚げました~(*゜ー゜)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
レッスンスン(ノ´▽`)ノ♪
 
ではでは
また会う日まで