さきちぃー☆変な時間配分( ? _ ? ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
テストがんばれコメントもありがとう(≧∇≦)
 
 
食レポ褒めていただけて嬉しい^^
 
焼きそば共感してくれた方ありがとうございます
 
 
まだ食べてない方はぜひ…( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
今日は学校でした☆
 
またまた早起きの日々がスタート…(゜o゜;;
 
 
今日は3年生だけ中間テストだったからなんか変な時間配分でした( ̄▽ ̄)
 
 
1時間目  45分
15分休憩
2時間目  50分
15分休憩
3時間目  50分
15分休憩
4時間目  50分
昼休み
5時間目  45分
10分休憩
6時間目  45分
 
みたいな感じです( ̄▽ ̄)
 
だから時計でがんばって計算しながら授業とか休み時間過ごしてました
 
 
 
今日は6時間中4時間が自習でした☆
 
今回は早めに終わった教科が多かったみたい^^
 
 
自習の間にひたすら数学の課題をやったよd(^_^o)
 
なんとか数学Bは終わって、数学2ももうちょっとで終わるってところまできました\(^o^)/
 
 
やっぱり自習はいいねー
 
 
授業よりも楽です(*^^*)
 
 
 
今日のお昼ご飯はお弁当でも食堂でもありませんでした(^o^)/
 
なんでしょー???
 
個人ブログに書くから見てねー
 
 
 
放課後はずっとお勉強してました( ̄^ ̄)ゞ
 
明日から中間テストだからね…( ̄▽ ̄)
 
 
だから歌レッスンは行きたかったけど、お勉強のためにお休みしちゃいました…>_<…
 
今月ラストだったから行きたかったなー
 
でもテスト悪かったらダメなので…(^^;;
 
 
数学の課題は終わったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
よかったよかった
 
この調子でがんばりますo(^▽^)o
 
 
 
そしてお知らせです☆
 
スタッフさんのブログを読んでくれた方は知ってると思いますが…
 
OSAKA BB WAVEが1月で解散するということで
このOSAKA BB WAVEブログ、Twitter、アイドルSMSは1月31日をもって更新を終了します。
 
寂しいなー/ _ ;
 
 
みなさん今までブログ読んでくれたり、いいね!やコメントしてくれたり…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
みなさんが読んでくれてると思ったから毎日書けました\(//∇//)\
 
TwitterもアイドルSMSも本当にありがとうございました
 
 
 
 
でもさきの個人のオフィシャルブログの方はまだまだ更新していきます☆
 
なのでこれからも読んでください
 
 
ブログもTwitterもアイドルSMSも最後まで更新していきます!!
 
 
みなさん最後までよろしくお願いします
 
 
 
 
明日からは中間テストΣ(゜д゜lll)
 
やばいやばい…
 
今日はまだもう少しがんばります(o^^o)
 
 
明日からはテストということで、できるだけこのOSAKA BB WAVEのブログも更新して行こうと思ってるんですが、もしかしたら更新できない日もあるかもそれません…>_<…
 
その時はごめんなさい
 
でも個人ブログは更新するから見てくださいね^_-☆
 
 
明日も1日がんばりましょう*\(^o^)/*
 
 
 
明日から寝れない日々が続く…さきちぃーでしたー