さきちぃー☆今日はお休み(^-^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
 
質問お答えします(*^o^*)
 
 
*そうですよー^^
年末に買ってもらったやつです☆
 
お気に入り
 
 
 
 
*知りたいですー(>人<;)
良かったら教えてください
 
 
質問ありがとうございましたV(^_^)V
 
 
 
 
今日は12時過ぎに起きました
 
 
お休みの日のお昼起き…
 
安定ですね
 
 
でももう今日はお昼まで寝るって決めてたから予定通りなんです( ̄▽ ̄)笑
 
だから全然大丈夫
 
 
 
そして今日はお休みでした☆
 
だからお勉強してたよ(*^_^*)
 
宿題とかやりました
 
 
もう中間テスト2週間前切っちゃってるんですΣ(゜д゜lll)
 
早すぎる…
 
 
だからもうそろそろし始めないとね( ̄▽ ̄)
 
いつもみたいになっちゃうから
 
 
でも今日は録画して溜まってたビデオを見ながらしてたよ^_^
 
いろいろ見れました
 
 
 
そして晩ご飯はカレー鍋を食べました(o^^o)
 
 
まずは普通にいろいろな具を食べて、最後はラーメンでしめました
 
やっぱり最後はラーメンでしょ( ̄▽ ̄)
 
どのお鍋もラーメンかうどんでしめますd(^_^o)
 
 
その後はおじやもしようと思ってたんだけど…
 
意外とお腹いっぱいだったからやめときましたσ^_^;
 
食べたかったけど…
 
また次食べよう(*^^*)
 
 
最近お鍋が多くなってきました
 
 
やっぱり冬だねー^^
 
冬はお鍋が合います
 
 
 
みなさん最近お鍋食べてますか
 
 
食べた方は何鍋を食べましたか???
 
 
 
 
明日もお休みです☆
 
またまたお勉強dayの予定…
 
 
テスト前じゃなかったら遊びたかったなー(⌒-⌒; )
 
でも家でゆっくりしながら勉強するのもいいよね( ̄▽ ̄)笑
 
 
みなさん明日はどう過ごすのかなー
 
 
また教えてね^o^
 
 
 
最後に
 
 
まゆちゃんと☆
 
 
 
明日は何時に起きるかまだ決めてない…さきちぃーでしたー