ゆりか ☆ NEWアトラクション \(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
    ♪ ちょっとだけ 

       ちょっとだけ

     さびしんぼぉのゆりか  
 
                        
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
                                                
    いいね☆コメント
 
      ありがとうございます♪
 
 
   めちゃくちゃ、てれるコメントありがと\(//∇//)\
 
 
  心配コメントもありがとうございます(*^^*)
 
 
 
  質問ありがとうございます(*^^*)
 
 
 ♪ またユニバかな?
 
   またユニバに行ってきましたぁ(*^^*)  
 
 どこにおでかけしたか 分からないかな?って思ってましたぁ 笑
 
 
 ♪ 今日は、USJに行くのでしょ?
 
   当りです(*^^*)  よくわかりましたね 笑
 
 
 ♪今日はまたユニバかな?
 
   きゃりーぱみゅぱみゅのジェットコースターに乗ったのかな?
 
   どんなんやったか教えてね
 
    ユニバいったよ!
    
     きゃりーぱみゅぱみゅさんが、目の前に出て来るしかけで めっちゃ可愛かったですよぉ!
 
   かわいすぎました(≧∇≦)
 

 ♪ クールジャパンって怖いものばかりなん?
 
     今は、きゃりーぱみゅぱみゅXRライド    
 
                モンスターハンター
                進撃の巨人
                エバンゲリオン
                バイオハザード
 
が、あるよぉ(o^^o)
 
        怖いものばかりではないですよぉ(*^^*)
 
 
 
 
   今日は、学校おやすみ♪♪
 
  NEWアトラクションも始まったから、友だちと約束して 朝早くから、めっちゃあったかくして、
 
  カイロ持って行ってきましたぁ\(^o^)/
 
 
  進撃の巨人のマントも友だちとおそろいで着たよぉ♪
 
 
   進撃の巨人は入ってないけど 笑
 
 
 
   あさから、すーっごい人!!(゜o゜;;
 
 
   ゆりか達も早く行ったんやけど、すでにたくさんの人が並んでて…>_<
 
   
               
 
   きゃりーぱみゅぱみゅさんの
 
    NEWアトラクション☆
 
  
 
     すでに7時間待ちとか…>_<
 
 
   ちょっと待ってたら、4時間待ちに変わってたから、乗ったよぉ!
 
  楽しかったぁ(o^^o)
 
 
   お昼ご飯は、みんなでオムライス食べたよぉ(o^^o)
 
 
  デザートは…これ!! 
 
          ↓↓
 
 
       
 
   きゃりーさんプロデュースのチュリトス!
 
 
   けっこう、大っきくて めっちゃ おいしかったぁ(o^^o)
 
    次は、ホットチョコレートドリンク飲んでみたいなぁ笑
 
 
   ハリーポッター、スパイダーマンとかは乗ったけど
 
   ほかのNEWアトラクションには乗れやんかったから また今度行きたいな
\(^o^)/
 
 
    めっちゃ充実した1日でした(*^^*)
 
                  
      * ゆりりんでした