さきちぃー☆ちょっと早いクリスマス(^з^)-☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
STSライブ楽しんでいただけて良かったです\(//∇//)\
 
 
ANNAちゃんとの新曲も良かったっていってもらえて嬉しい
 
 
あんなちゃん英語の歌なのにめっちゃかっこよく歌ってて…
さすがでしたね
 
さきも歌えるようになるようにがんばろうo(^_^)o
 
 
 
質問お答えしますね(^_^)v
 
 
*サンタさんになってくれるんですか(*^_^*)
嬉しいです
 
愛情待ってますねー\(^o^)/
 
 
質問ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
昨日はブログ書こうと思ったんだけど、熱があってしんどかったので書けませんでした…>_<…
 
ごめんなさい
 
 
詳しくはあとで個人ブログに書きます(`_´)ゞ
 
そっちもチェックしてね
 
 
こっちでは昨日のこと書きますね^_-☆
 
 
 
 
昨日は九条ナインモール商店街で『ナインモールX’masイベント2015「ナインモールからのメリークリスマス」』がありました☆
 
来てくださったみなさんありがとうございました
応援ビームやテレパシーもありがとう\(//∇//)\
 
昨日はBBアクターズスクールダンス&ボーカルショーとOSAKA BB WAVE LIVEの2つに出演させていただきました(o^^o)
 
どっちもあるっていいね
 
 
まずさきはスーバブ&ボーイズ、Team『Wake up』として出演させていただきました(*^_^*)
 
外でスーバブ&ボーイズのかっこいいダンスするのってなんか新鮮でした( ̄▽ ̄)笑
 
Team『Wake up』の衣装は寒いかなーって思ってたけど、動いたから意外と寒くなかったです(*^^*)
 
 
 
OSAKA BB WAVE LIVEでは5曲お届けしました
 
 
寒い中盛り上がってくれてありがとう
 
終わるの早かったねー…>_<…
 
楽しすぎました(≧∇≦)
 
 
そしてクリスマスイベントということで、みんなクリスマスっぽいワンポイントをつけました
 
 
さきは衣装に輪っかのツリー?みたいなのを付けたよo(^_^)o
 
気づいてくれたかな
 
 
 
本当はみんなみたいに頭に何か付けたかったんだけど…
絶対とれると思ったので( ̄▽ ̄)笑
 
今回はやめときました
 
 
 
そしてライブの後には募金活動のお手伝いをさせていただきました☆
 
募金にご協力してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
たくさん嬉しかったです
 
 
 
みなさんちょっと早いクリスマス気分味わってくれたかな???
 
楽しんでいただけてたらいいな(^з^)-☆
 
 
昨日は物販なかったからみなさんとお話しできなくて残念でした
 
また今度お話しましょうね(^_-)-☆
 
 
昨日も本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
次にみなさんに会えるのはなんと23日Σ(゜д゜lll)
 
 
遠いなーT_T
 
今週の土日はLIVEがないなんて寂しいです
 
でも次の23日のライブを楽しみにがんばりましょう*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日はお休みしちゃったけど…
明日は学校行くつもり^^
 
自主練もあるしねd(^_^o)
 
 
みなさん明日もお仕事や学校ファイトです
 
 
 
早く風邪治って欲しい…さきちぃーでしたー