ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん!!

ダンスマシーンこと
あんちゃんいむにだー☆
 
 
 
昨日のBlogへの
たくさんのいいね!&コメントもしてくれて
Thank you です
 
 
今日は九条ナインモールあった
イベントに出演しましたー
 
見に来てくれた方
ありがとうございました
 
 
まずは
昨日やったスタジオLIVEから
ダンス&ボーカルショーで
何組かのユニットの出演があって、
 
ァタシはスーバブ&ボーイズのOPダンスと、
Wake up!
に出たよ♪
 
Wake up!のいつもの衣装じゃ
絶対風邪ひくと思ったから、
今日はGジャンを羽織りました
 
 
ダンス&ボーカルショーの後は
BBのミニLIVE!!
 
今回のイベントは
クリスマスイベントということで、
クリスマスのワンポイントを付けて
出演しましたー!!
 
 
あつきよサンタと
トナカイたち
 
 
せっかくトナカイの角を付けたのに
1曲から外れちゃったww
 
でも今日の髪型は、
 
 
 
角ヘアー?ww
ァタシはクマさんヘアーと呼ぶけど、
これのおかげでまだ角あるみたい
じゃなかった?ww
 
 
今日もたくさんの声援に、ポーズ
募金活動への協力など、
今日も楽しい時間を!
 
ありがとうございました
 
 
明日から平日だ!!
 
お仕事ある方ふぁいてぃんです!!
 
 
本日のトナカイさんたちでお別れです
 
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆
 
 
ANNA