明日はLIVE(*´ω`*)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
小学生の頃は
(というか今も)
縄跳びは
めっちゃ得意というわけでも
ないですが…笑
ななみは
体育できない系の
体育委員でした!笑
ちなみに現在は
普通に本好きな
図書委員です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑すずねちゃんと
inメルパルク大阪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
6時間授業と
レッスンでした♪♪
今日は
音楽の授業で
歌の実技テストが
ありました~!
最初ちょっと音が
分からなくなっちゃって
ドキドキでした(>艸<)
 
明日は
LIVEです!!
メルパルクが終わって
初めてのLIVE~(ノ´▽`)ノ♪
みなさん来てね~
 
明日もがんばるぞい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯のコーナーは
まだ家じゃないので
今日はお休み(>人<;)
何食べようかな~
 
 
というわけで
今日はもう終わります
 
また会う日まで