のんのん( 。・-・。`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんわっ!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいねありがとうございました!
 
 
 
 
Q.のんのんが学校や勉強の時に使ってる文房具ってどんなのかな?
 
筆箱が、ののかの好きなDIABOLIK LOVERSっていうアニメのスバルくんの筆箱で、
下敷きがスヌーピーの兄弟のオラフの下敷きです!
 
 
小学校は、シャーペン禁止だから、
もうすぐ中学校でシャーペンデビュー!
 
たのしみー
 
 
Q.なにうどんが好き?
 
A.きつねうどんと月見うどんかな!
 
 
Q.オペレッタというやつかな?
6年生全員でやるのかな?
 
A.オペレッタかどうかはわからないです。
 
6年生全員でやります!
 
 
質問ありがとうございました!
 
そして、待ってるのん!
 
 
 
今日わぁ、学校では、
2年生の前で劇をしました!
 
 
奇数の学年が、合唱合奏で、
偶数の学年が、劇なんです!
 
 
だから、初めて劇をする2年生が見に来てくれましたー!
 
かわいかったー!ちっちゃかったー!
 
 
そして、今日は衣装も着てしましたー!
 
本番も頑張るのん!
 
 
 
学校終わったあとは、
自主練!
 
明日のLIVEとかの練習をしましたー!
 
 
頑張ったのん!
 
 
明日わぁ、OBBWワンマンLIVEー!
 
あんなちゃんりなちゃんすずねちゃんがいる
ワンマンは、
あと2回になっちゃいました。
 
 
みなさん、ぜひ、
15人のOBBWに愛に来てください!
 
 
あいりちゃんと
 
 
では、ばいばーい(ヾ(´・ω・`)