ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだ!!

 
昨日のBlogへたくさんのいいね!
コメントもしてくれて
Thank you です
 
 
今日OFFだったので
今回は家族とぶらぶらShopping
 
たまたまスイパラに行ったら
進撃の巨人コラボしてたから
店内が進撃進撃進撃(*/∀\*)
 
すごいねー
進撃ブームはまだ終わってはなかったのか!!
 
今日のぶらぶらShoppingGetしたのはコレだ!!

 
大好きなBIGBANG靴下とがま口マスコット
靴下は他のメンバーのも買ってしまった

夏期限定のBIGBANGカフェのグッズだから
何でお店で売ってたかわからないけど、
売り切れてGetできなかっただから
ラッキー
 
後はお菓子!!
お土産コーナーにあったからつい買っちゃった!!w

 
沖縄に行った時に食べて
めっちゃ美味しかったハイチュウのマンゴー味!!

この間京都に行った時に家族に買って帰った
八つ橋があまりに自分好みだったから
違うメーカーのんだけど思わずまた買っちゃったww

お酒のあてにはしない柿ピーww
大好き!!w

一気に食べすぎないよう
ちょびちょび食べますwww


こんな時間だけど、
お仕事が終わったから
ネイルしたくたまらないのです(тωт。`)

なので今から爪に塗り塗りしますw

明日はー!!
月に1度のスタジオLIVEだからね
 
いっぱい出るからみなさん見に来てね
ついでにネイルも見てみてねw

明日はBBstationにしゅーごー
 
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA