りな☆BB初の関空\(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
質問に答えますね
 
 
 
Q、BB以外の曲ってどんなん歌いました?
A、里奈は、ハナミズキ、A.A.NJELLのalone、back numberさんの曲、SHISHAMOさんの曲、とかいろいろ歌いましたよー
まゆちゃんは、喉が痛かったみたいで、あんまり歌ってないです
今度まゆちゃんの喉が潤ってるときに行って、いろいろ聞きたいな☆
 
 
 
 
 
今日は
 
 
Japan Pop Culture Festival 2015
「KIXアイドルライブ」 でした
 
 
来てくれた方、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
BB初の関西国際空港でのライブでした!!
 
 
家からちょっと遠かったけど、ほんとに楽しかったです
 
 
 
ステージも広くて、
たくさんの方に見てもらえてよかったです(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
しかもね、ステージの真ん中の前のところに道があったんです!!
 
 
こんなステージなかなかないから、楽しかったですww
 
 
 
これは使わないと!ってことで、
めぐみちゃんがソロで歌う時に前まで行ってて
それ見ててかっこいいなってなりました
 
 
 
 
関空楽しかった(*´∀`)
 
 
また行きたい!!
 
 
 
旅行もいいけどww
 
またライブしたいな
 
 
 
 
 
明日は!
 
STSライブです
 
 
BBstationに集合ですね♪
 
 
 
待ってます
 
 
 
最後に、
あっきょんと☆
 
 
 
 
 
ではでは(^_^)/