のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいね
ありがとうございました!
 
 
SMSとってくれてありがとうございます!
 
まだSMSとってない方は
ぜひとってくださいね
 
 
Q.今回は黒だけどドレスは何色が好きなのかな?
 
A.水色かピンクかな?
 
 
質問待ってるのん!
 
 
 
今日わぁ、祝日で休みだったから、
夕方からユニバに行きましたー!
 
 
 
コスプレってほどじゃないけど、
マリーちゃんの帽子被ってましたー!
 
 
 
着いた時にはもうホラーナイト
始まってた!笑
 
 
 
生まれてから1番
ホラーナイトのエリアの奥?に入ってったかも
ってくらい頑張って行きました!
 
いつもはびっくりしてすぐ屋根のゾンビさんが来ないところに逃げれるところにおったんです!
 
でも、今回はすぐに逃げれないところに行きました笑
 
 
意外とそんな怖くなくて、
平気でした笑笑
 
 
 
まぁ、一般人やと思ってたのにゾンビやって
わぁ!ってこられた時はむっちゃびっくりしたけど笑笑
 
 
今日は結構ホラーナイトのエリアにいたから、
スリラーのモブ2回とスタッフの人がステージの上でゾンビに襲われてるところなどなど
ショーみたいなのいっぱい見たよ!
 
スリラーのゾンビモブ
 
ゾンビさんに襲われてるところ
 
 
ゾンビさんを撮るののかとゾンビさん笑←
 
 
 
意外とむっちゃ楽しかったー!
 
 
あと、ちょっとの間しかやってないけど
もう一回ユニバ行ってホラーナイト見たいなー!
 
ホラーナイト気に入ったのんのんでありました笑
 
 
 
 
 
ユニバ出て晩御飯食べました!
 
 
ドリアと
パン食べ放題♪←
 
 
 
 
美味しかったー!
 
お腹いっぱい!
 
 
今日わぁ夕方からだったけど楽しかったー!!
 
 
 
では、ばいばーい(。・ω・)ノ゛