りな☆今日は文化の日♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
質問に答えますね
 
Q、りなちゃんは好きなブランドとかあるの?
A、ブランド興味ないんですよー(>_<)
名前も有名なやつしか知らないです!
 
 
Q、シャリとカレーってあうん?
A、なんかねー、カレーが強くてカレーの味しかしなかったから合うと思います!ww
 
 
Q、里奈ちゃんのお姉ちゃんは、里奈ちゃんに似てますか? 
A、全然似てないです!
多分一緒に歩いてたら友達に見えるw
 
 
Q、晩秋、おすすめの景色ってありますか?
A、紅葉は箕面とかかな♪
記憶にはないけど、ちっちゃい頃におばあちゃんとおじいちゃん達と一緒に行ったらしいです
もみじの天ぷらは記憶に残ってます!!
景色の話から食べ物にいっちゃったww
 
 
Q、わさびとかは平気ですか?
A、少量ならww
お寿司食べるときは、わさび抜きで食べます!
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
文化の日ってことで、学校がお休みでした
 
 
 
ライブはなかったんですが、
 
興国高校の文化祭にOSAKA BB WAVE選抜メンバーが参加させてもらいました
 
 
めっちゃ綺麗な学校で、とにかくすごかったです!
 
 
男子校やから、男の人がいっぱいやったけど、
ラグビー部の人がボディーガードみたいにしてくれてました♪(笑)
 
 
そんな扱いされたことないから、なんか申し訳なかったです
 
でも、今日は芸能人気分になれました
 
 
 
ライブではオリジナル曲と、初めて見た人でもわかるようにカバー曲として、
「GOOD LUCKY」と「恋愛レボリューション21」をしました(*´∀`)
 
 
 
 
生徒の皆さんも、盛り上がってくれてて楽しかったです
 
 
 
 
文化祭に出させてもらうのも初めてやし、男子校にもなかなか行く機会がないので、
不思議な感じでした(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
また来年も呼んでもらえたらいいな
 
 
 
 
さきちゃんと
 
 
 
今日はテレビで「学校へ行こう」やってますね
 
面白すぎるww
 
 
 
 
 
明日からの平日も頑張ろう☆
 
 
 
お仕事や学校頑張ってくださいね♪
 
 
 
 
ではでは(^_^)/