ゆめ←撮影♪いぇい! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学1年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
きょうは、朝早起きして
撮影にいってきましたー!
 
二つの班に分かれるんやけど!
 
ゆめは、ニ班でした!
メンバーは、
のんのん、ななみん、あんなちゃん、
あっきょん、みきちゃん、
すずねちゃん、ゆめでした!
 
めっちゃ楽しかった♪
 
目の前でこうやって歩かれたから
ちょっと嫉妬したー!!!
 
みきちゃん♪×すずねちゃん♪
 
 
 
ちょっとモデルさんになった気分♪
って感じやったー
 
みんな、写真撮ってる風景が
カッコよくて、可愛くて
やばかったです!
 
 
 
お昼の休憩は、あっきょんと
ラーメン屋さんに行って
つけ麺食べに行ってきました!
 
あっきょんがつけ麺つけ麺
ずーっと言ってたねん!
 
 
しゃーなしな。
 
って言って行きました!
 
「しゃーなしな」←これは、ゆめとあっきょんでよく言い合ってる言葉
 
なんかあったら、しゃーなしなって言うてる!笑笑
 
 
めっちゃ美味しかったです!
お昼のおやつは、
ピンポンパンのクロワッサン食べた!
 
相変わらずの美味しさです♪
 
 
そして、お昼の後は、撮影再開!
 
すずねちゃんが撮影してる時
写真いっぱいとった!
 
可愛すぎて、カメラロールすずねちゃんだらけウフフー♪
 
これで明日からも頑張れるわ!
 
 
 
 
 
 
そして、今日は、
 
だーれでしょー?
 
さきちゃんでーす
 
さきちゃんらしいコスプレですね♪
 
可愛い♪
 
こう言う感じなんか好きです
なんか、ホッとする。♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました
 
あーあー。明日からまた平日やで!?
早くない?!
 
まあ、頑張る
 
ゆめ