ゆりか☆ 撮影したよぉー\(^o^)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
     ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか♪♪
                
            
    中学2年生
 
     13才の栗永 ゆりかです(*^^*)
 
 
 
  いいね、コメントありがとうございます(*^^*)
 
 
   きのうのライブ、めっちゃめっちゃ 楽しかったぁ(≧∇≦)
 
 コスプレまたしたいなぁ♪♪
 
  コスプレだいすき!!
 
 
 
   リクエストいただいた
 
      ゆりかの全身写メ→
 
             
        
 
 
        
 
 
 
   どうですかぁ??
 
 
  きのう、書き忘れてたんだけど、
 
  ミラクルの曲のとき、お菓子投げさせてもらったんだけど お菓子GETしてもらえましたかぁ?
 
 
   ゆりかのサイン入りキットカット入ってたかな?
 
 
 
  質問もありがとう☆
 
 
 ☆ 今日は撮影がんばってるかな?
 
  ★ めっちゃ朝早かったから ねむかったけど、楽しかったよ(*^^*)
 
 
 ☆ 久々のライブはどうでしたか?
 
   ★ めっちゃ楽しかったよぉ(*^^*)
 
  これからもがんばりますっ(*^^*)  
 
 
 ☆ こだわりのメイドさんやったんやね!?
 
 
   ★ アニメの「ラブライブ!」がだいすきなので あの衣装が着たくって(*^^*)
 
  じつは、あの衣装なかなかなくって、めっちゃ探し歩いたんですよぉ☆
 
 着れてよかったぁ(≧∇≦)
 
 
 ☆ OBBWのアルバムが発売されるみたいだね? アルバムをGETしますね☆
 
 
   ★ めっちゃ、嬉しいです!!
 
   ありがとうございます(≧∇≦)
 
   でも、会えるともっと嬉しいんだけど(≧∇≦)
 
  いつか、あいにきてくださいね☆
 
 
   
   ♪♪♪
 
 
   今日は 朝から撮影に行ってきましたぁ(^o^)
 
 
  朝は 結構、寒くって ぶるぶる震えててん(。-_-。)
 
 
  風で髪の毛がぴゅーって吹かれてた笑
 
 
  いろんな衣装で 撮ってもらったよお(^o^)
 
 
   どんなかんじで仕上がるか楽しみー(≧∇≦)
 
 
 
   撮影は、前半と後半に分かれたんだけど、ゆりかは、前半チーム♪
 
 
              
   お昼ごはんは、その前半チームのメンバーさんたちとランチ行ってきたよぉ(≧∇≦)
 
 
  あこがれのせんぱいさん達とのランチなんて、なかなか行けないから
 
   誘ってもらって、めちゃくちゃ、うれしかったぁ(≧∇≦)♪
 
 
   ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
   ゆりかは、親子丼にしたよぉ(o^^o)
 
 
    おいしかったぁ♪♪
 
                
 
 
 
    そのあとの撮影も、めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
    
 
 
         
 
 
   
     今日もありがとう(*^^*)
 
  あしたも、がんばりまぁす☆☆
 
  
        ゆりりんでした