ショック!( ゜д゜)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日は
トンカツとヒレカツで
まさに
トンカツ祭りでした!
なので写真では
肉食で「ガオ~~」です笑
今日の晩ご飯のコーナーは
またあとで~(o'ω')ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
6時間授業でした!
そして
テストが
数学と家庭科だけ
返ってきました(´xωx`)
 
え~と…結果ですが…
数学が
いつもより
めっちゃ下がってて
めっちゃショック…
家庭科は
休み時間に
友達と勉強したので
いつもより
結構上がってたので
よかったです(^_^*)
 
あとは~
国語と技術です…!
点数は…どうでしょう…?
とりあえず
がんばるぞい(ノ`・∀・)ノ
(テスト自体は終わったけど笑)
 
 
昨日のブログに
次の体育は
来週って言ってたけど
今日ありました笑
今日も
ハードル走でした!
今日は
タイムをはかったんですけど
もっと早く走れるように
がんばるぞい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
ハンバーグでした♪
デミグラスソースをかけて
食べました!
めっちゃおいしかったです
野菜炒めと
ほうれん草付きで
ちゃんと食べましたv(`ゝω・´)
びっくりドンキーとかの
ハンバーグもいいけど
家のハンバーグも
おいしい~~(*≧艸≦)
またハンバーグ
食べたいな~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
6時間授業とレッスンです♪
明日も
がんばるぞいぞい
 
それではでは
また会う日まで