さきちぃー☆またテストー(ノ_<) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
どんなコメントも嬉しいです
みなさんいつも本当にありがとう\(//∇//)\
 
 
創作ダンス作るの楽しいです
 
 
発表までに完成させないと((((;゜Д゜)))))))
 
がんばりまーす(*^_^*)
 
 
 
質問お答えしますね(^_^)v
 
 
*火曜日の総合の時間に戦争のことをまとめるのをしたんです☆
その時に考えてたよ
 
 
しっかり考えないとね…>_<…
 
 
 
*創作ダンスのテーマは『スパイ』です\(^o^)/
 
ストーリーは…
探して→見つかって→戦う
みたいな感じです☆
 
 
質問ありがとうございました^^
 
 
 
 
今日も学校でしたー(^o^)/
 
 
1時間だけ普通の授業して
あとの2、3、4時間目は実力診断テストでした(゜o゜;;
 
英語→数学→国語
の順番だったよd(^_^o)
 
 
中間テスト終わったとこなのになんでテストあるのー
 
テストってだけで疲れます/ _ ;
 
 
まぁこれは実力を確かめるものなので、成績には入らないからそこまで気合い入れなくて大丈夫なんです
 
でもちゃんとやれるだけがんばったよ( ̄▽ ̄)
 
 
後で自己採点してみたら
やっぱり英語が1番よくて、次に国語で、3番目が数学でした^^;
 
 
んー
英語はいつもの実力テストより良かったです
 
あとは一緒ぐらいかな( ̄▽ ̄)
 
 
また分析したやつとかはあとで返ってくるので、ちょっとドキドキ…
 
でもいつも忘れた頃にくるんだけどね
 
 
その前に期末テストあるからそっちがんばります((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
あと5時間目も普通の授業で、6時間目はLHRでした☆
 
 
実力診断テストのアンケートをしたよ☆
 
いつもやるんです^_^
 
 
進路のこととか、いつもの生活のこととか…
ちゃんと書きました☆
 
 
あとでテストの結果が返ってくる時に一緒に分析されるんです
 
 
現代ってすごいねー( ̄▽ ̄)
 
 
どこの大学に行きたいかとかを書いたらそこに行けるか診断してくれたりするんだよ(o^^o)
 
すごい
 
 
また返ってくるの待っとこう( ̄▽ ̄)
 
 
 
帰ってきてからのことは個人ブログにかいたから見てくださいねー^_-☆
 
どっちもコメント&いいね!待ってます
 
 
 
そして今日の夜中に『musicるTV』で愛踊祭のことが放送されます☆
 
いよいよ結果発表です
 
 
今回で最後なのかな>_<
 
またOSAKA BB WAVE映ってますように(o^^o)
 
 
関西地域の方見てくださいねー
 
さきも見ます^_^
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと38日☆
 
 
今日はみきちゃんだよ
 
 
可愛い^^
個人的に8の八重歯が好き
あとByナナメが…
 
 
 
 
 
明日は平日ラスト*\(^o^)/*
 
嬉しいねー
 
 
 
 
明日がんばればワンマンライブですよー\(//∇//)\
 
 
みなさんもお仕事や学校一緒にがんばろう
 
 
 
今日はテスト疲れた…さきちぃーでしたーまたね