さきちぃー☆えっ!?すごい時間割(゜o ゜;; | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
私服褒めていただけて嬉しい♪
 
これからもおしゃれがんばるよ\(//∇//)\
 
 
 
昨日も楽しかったね
 
 
お昼のカンテレでのイベントは本当に悔しかった…>_<…
 
でもみなさんに投票していただけたり、応援していただけて嬉しかったです(T ^ T)
 
本当にありがとう
 
 
 
 
これからももっともっと成長して、良いところ増やしていって
すごいグループになるようにがんばります
 
 
 
質問お答えします^^
 
 
*応援ビーム受信してましたよ
しっかり届きました☆
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
質問ありがとう(^▽^)
 
 
 
 
今日は学校でしたー(^o^)/
 
またまた平日スタート☆
 
 
眠い日々が始まったよー…>_<…
 
 
今日はなんとすごい時間割でした?(゜Д゜)
 
1.英語
2.国語
3.国語
4.英語
5.数学
6.数学
 
…なんで3教科が2時間ずつあるねん!!
って感じです
 
 
家庭科で今度調理実習をすることになったのと、今日は国語でビデオを見たので時間割変更をした結果…
こんな時間割に( ̄▽ ̄)
 
 
今日国語が2時間あるのは覚えてたんですが…
家庭科が英語になるのは忘れてました^^;
 
ちょっとショックがおっきかった…だけだよね…うん( ̄▽ ̄)
 
 
 
国語の2時間では1時間を現代文で勉強した『こころ』、もう1時間は古典で今度勉強する『源氏物語』のビデオを見たよd(^_^o)
 
 
『こころ』はめっちゃ古いビデオで、画質とか役者さんの演技とか…
なんか昔って感じでした(^^;;
 
やっぱりお話がいいからおもしろかったです☆
 
 
『源氏物語』はドラマとかではなく、それについて解説しているビデオでした(*^^*)
 
めっちゃ知らなかったことがたくさんあってびっくり(゜o゜;;
 
思ってたお話と違うかったりしておもしろかった
 
 
国語2時間きついかなー
って最初は思ってたけど、ビデオ鑑賞だったから全然大丈夫でした
 
 
英語と数学もテスト返しで少し授業時間短かったし…
 
そんなに辛い時間割でもなかったのかも!?σ^_^;
 
 
テスト返しとかについては個人ブログに書きますね(^з^)-☆
 
見てくださーい
 
 
 
そして夜は歌レッスンに行ってきました*\(^o^)/*
 
 
もう来週は歌テストということで、自分のテストで歌う2曲を歌ったよ☆
 
あとみんなで感想を紙に書いて渡すというのもしました
 
 
 
 
先生やみんなからアドバイスいただいたことを気をつけて、来週のテストもがんばるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
練習しないと^ ^
 
 
 
 
帰りにめぐみちゃんと☆
 
 
 
そして今日の夜中には関東地方で『musicるTV』が放送されます☆
 
いよいよ愛踊祭の決勝戦の結果発表のことが放送されるよ…>_<…
 
 
OSAKA BB WAVEどれぐらい映るかわかりませんが…
関東のみなさん見てください
 
 
 
今日の日めくり☆
 
 
メルパルク大阪まであと41日☆
 
 
今日はのんのん
 
 
自分のmyキャラ書いてたり、ティアラ書いてたり…
個性がでてていいねー(o^^o)
 
 
 
 
明日も学校&自主練でーすo(^▽^)o
 
 
学校は最近睡魔がやばい…
けどがんばります
 
 
 
 
みなさんも今週もまたお仕事や学校がんばりましょう
 
 
 
すごい時間割でびっくりだった!さきちぃーでしたーまたね