のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

 


コメントといいねありがとうございます!!
 
 
今日わぁ、代休ということでー
 
 
 
ユニバにいってきたよおおおおおおおおおお!!!!←
 
 
遠足で行った時もハロウィンだったけど、
自分の服装とかハロウィンぽくなかったから
今回は仮装して行きましたー!!
 
 
どんなのかというとー
 
 
 
 
じゃん!
 
うさちゃんメイドー♪
 
 
わかりにくいけど
パーカーにうさみみついてるんです!
 
 
メイド服だけだと
 
こんな感じ!
 
 
24日はまた違う仮装するから
みなさん、来てね
 
 
 
 
駅に着いて
プリクラ撮って、お昼ご飯食べて、
ユニバに行きました!
 
 
 
 
みんな仮装すごくて
むっちゃ可愛かった!
 
 
まぁ中にはむっちゃ怖い人もいたけど笑笑
 
 
 
 
で、ユニバに着いてすぐ
お昼のショーの
パレード・デ・カーニバルの場所探しー!
 
 
 
パレード・デ・カーニバルは
ネックレス投げてくれるやつです!笑
 
 
 
二回チャレンジしました!
 
 
 
2回目は
1回目に通ったのを追いかけたって感じですね!
 
 
むっちゃ飛んできたんだけど、
ののかの頭の上をサッて通っていったのが多かった笑笑
 
 
 
結果は1回目5本
2回目1本で合計6本でしたー♪
 
 
まだ、ましな方かな?笑
 
 
 
で、パレード・デ・カーニバルで疲れたから
椅子座ってしばらく
仮装してる人たちの人間観察的なのをしてました笑笑笑
 
 
 
その後、コーラのネームボトルを作りに行ったよ!
 
 
ネームボトルを入れる箱が
ハロウィンになってました!
 
 
NONOKA で作ってもらいました!
 
 
どんなのになったかは
Twitterに上げますね!
 
 
ぜひTwitterも見てください♪
 
 
 
 
その後、ワンダーランドに行って、
スヌーピーのお店に行ったりしました!
 
 
で、そこで
かわいいかわいい
ハロウィンの囚人スヌーピーの
iPhoneケースを見つけて
一目惚れ致しまして、
買いました。笑
 
 
iPhoneケースがどんどん溜まっていく。。。笑
 
かわいいでしょ!暗いと光るらしいです!笑
 
 
めぐみちゃんのチェキ入りの
哺乳瓶も使いたいし
めぐみちゃんのサイン入りの
拳銃も使いたいし
囚人スヌーピーも使いたいし
どうしよ。とすんごい迷っているののかであります笑笑
 
 
 
 
で、買い終わった後
またまた椅子座って休憩して、
そんなことしてる間に
あと少しで18時に。。。
 
 
 
そう、18時からは
ホラーナイト。。。
 
 
 
 
とりあえず、
屋根の下には入ってこないから
屋根の下に入りつつ
ゾンビも見えるいい位置にある椅子に座りました
 
 
 
ゾンビ怖いから
屋根の外に出るつもりはなかったんだけど
ゾンビの写真撮りたかったから
頑張って屋根の外に出ました。
 
 
 
もうね、だれがゾンビで
だれが一般人なのかが全くわからない笑笑
 
 
 
だから、ゾンビってわかってたら
怖くないけど、
急に出てこられると心臓止まりそうでした笑
 
 
 
で、ののかがゾンビになれてきた頃に
通路避けてくださいって言われてなんやろと思ったら、
ゾンビ・モブが始まりました笑
 
 
 
キレキレでスリラー踊ってた笑笑
 
怖かったけどちょっと面白かった笑笑
 
 
で、モブ終わった後、
帰りましたー!
 
 
 
帰りにヨーグルトアイス?を食べました!
 
 
 
ののかはチョコにしたよ♪
 
トッピングとかいろいろ選べて
楽しかったし美味しかったです!
 
 
 
今日はむっちゃ代休満喫できましたー!!!
 
 
楽しかったのん!
 
 
明日からも頑張るのん!
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
今日の日めくりカレンダーのメンバーは
ののかです!!
 
残り41日のん!
 
 
あしたは誰かなー?
 
お楽しみに♪
 
 
では、ばいばーい(。・ω・)ノ゛