りな☆楽しい週末♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
 
質問に答えますね
 
Q、推しが複数いても大丈夫ですか?
A、BBメンバーの中で推しがいっぱいいるのは全然おっけーです♪
BB全体を好きになってもらいたいから
でも他のグループのアイドルさんのライブに行ってBB来てくれないのは悲しいです(>_<)
 
Q、ラーメンは、硬めの麺が好き?柔らかい麺が好き?
A、どっちかというと硬め!
 
 
 
 
今日はまず
 
お昼に 「Girls-POP-JAPAN powered by TOKYO IDOL PROJECT&Happy Jam」がありました
 
 
 
来てくれた方、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
このライブは、TOKYO IDOL PROJECT LIVEへの
出演枠をかけた、バトルライブでした!
 
 
3曲披露させてもらったんですが、
一瞬で終わっちゃいました
 
 
ほんとにたくさんの方に見ていただいて、大きいステージで、
しかも見てくれてる人みんなが暖かかったです(*´∀`)
 
 
 
初めてBBを見た人も多かったと思うけど、一緒に踊ってくれてる人がいっぱいいて、
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
勝負の結果は…
残念ながら2位という結果になってしまいました。
 
 
応援してくれた方、すいません。
 
 
 
でも、80票以上も入ってたのが本当に嬉しかったです♪
 
 
会場、ニコ生で投票してくれた方、ありがとうございました
 
 
 
たくさんの方にBBも見てもらえるという、
とてもいい経験をさせていただきました!
 
 
 
物販でフライヤー配りにも行ったんですか、
もらった人このブログ見てくれてないかなー?ww
 
 
話しかけたら、「めっちゃ踊ってた子やろ、覚えてる!」って言ってくれる人が多くて、
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜はー?
 
「Angel Stage Vol.52」に出演させてもらいました
 
 
 
今日はジャンヌマリアさんの、さきえちゃんの生誕ということで、
 
おめでとうございます
 
 
 
 
ライブしてたら、人が多くて、テンション上がって、楽しかったです
 
 
 
 
そして、物販は私服でしたー!
 
 
 
今日の私服はこんな感じ
 
 
足クロスにしてるのは、美脚効果でww
 
 
 
 
今週も楽しかったです(*´∀`)
 
 
 
明日からも頑張ろう!
 
 
 
次のライブは24日(土)のワンマンライブです!
 
 
ハロウィンSPということで、メンバーみんな仮装したり
 
 
あと、新しいオープニングの曲があったり
 
 
 
絶対楽しい!
 
今からでも想像できるww
 
 
 
 
是非来てくださいね
 
 
 
最後に、
 
まゆちゃんと♪
 
 
 
 
 
明日もお仕事や学校頑張ってくださいね☆
 
 
 
 
ではでは(^_^)/