今日も休日ですが( ̄O ̄;)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
いつもいつも
ありがとうございます
ふむむ…そうですね~…
ななみの好きなお寿司はですね~
サーモンとハマチとエビと
あと最近は鯛と
あ!もちろんトロとかも
好きです(。ゝ∀・)b
お寿司屋さん行って
食べるのは
ほとんど上に書いたやつですね笑
同じやつばっか
食べるななみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
…というか今日も?
ななみは
ママとのゆっくりdayでした
ゆっくりと言っても
出かけてましたが笑
 
選抜メンバーは
東京をかけたイベントと
LIVEがあって
イベントの方の
結果は残念だったけど
またリベンジ!リベンジ!
そのときは
ななみも出れるように
ななみもがんばります
 
ななみは
新しいアイテムを
買いに行きました♪
昨日もそうですね~
関係ないものが
多いけど…笑
今日は
そんなに関係ないものは
買ってないですよ!
まぁ関係なくはないかな…?
また新しいアイテムなど
お楽しみに
 
↑WAONと
ハロウィンになってたので
撮りました!
WAONかわいい
もうすぐハロウィンだ~(o'∀'o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の昼ご飯のコーナー!
↑今日の昼ご飯は
ケンタッキーでした!
昼ご飯といっても
結構食べる時間は
遅かったんですけどね(=ω=;)
ケンタッキーは
フライドサーモンと
骨なしのチキンと
ポテトと
クラッシャーズの
クッキー&クリームを
食べました!
一見多いように見えるけど
そんなに多くないです!
多分…笑
フライドサーモンは
新しいやつで
ずっと食べてみたかったので
やっと食べれて
うれしかったです♪
そして
思ったとおり
おいしかったです
チキンとポテトは
定番?のおいしさ(≧∀≦)
クラッシャーズの
クッキー&クリームは
飲み物的なやつで
ザクザクするクッキーが
入ってて
おいしかったです!!
 
久しぶりの
ケンタッキーでした♪
また行こう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
メルパルクのカレンダー
昨日のななみが書いた分
ブログに載せてなかったので
載せときます!
↑昨日のやけど…
遅くなって
すみません(>人<;)
 
そして
カレンダーオンリーの写真!
↑数字のめだまと影
結構がんばりました!笑
(写真やったら
分かりにくいかな…?)
あとスヌーピーも!
がんばるぞい♪は
ななみがブログで
よく使うやつですねv(`ゝω・´)
メルパルクまで
今日は
あと42日ですね!
がんばるぞいぞい(ノ`・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
もう終わりますね!
明日は
学校だ…
というか
テ…テスト…( ゜д゜)
明日の朝
早く起きて
勉強します(´・∀・`)
ということで
おやすみなさい!
 
 
また会う日まで