レッスン(≧∀≦)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日の
好きなアイスベスト10は
逆から書いたほうが
良かったですね(=ω=;)
1位から書いてしまった…
またランキングを書くときは
逆から書きます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとの写真!
↑あいかちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
6時間授業とレッスンでした
今日
時間割を見間違えたみたいで
1時間目から3時間目は
合ってたのに
4時間目から6時間目までが
間違ってて
違うクラスの子に
借りに行きました…(;д;)
うぅ…
気をつけなければ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の晩ご飯のコーナー!
↑昨日の晩ご飯は
ハンバーガーでした♪
付け合わせに
キャベツの千切りと
ネギ入り玉子焼きと
ちくわがあって
野菜もちゃんと食べました!
おいしかったです
 
 
ちなみに
今日の晩ご飯は
天ぷらです!
豚の天ぷらと
鮭の天ぷらです♪
めっちゃお腹減ったぁヽ(゜Д゜)ノ
今から食べます
いただきます(o'ω')ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
今日から
ななみもツイッターを
始めます!!
SMSとブログと共に
よろしくお願いします
 
 
ではでは
また会う日まで