りな☆レッスン着で学校へ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、18歳です
 
 
皆さん、いいね!とコメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
 
 
 
質問に答えますね
 
Q、毛糸以外のひも類でもあの手品はできるの?
A、できますよ!
だって、里奈の手が透明になったから通り抜けたんで♪(笑)
 
Q、個人ブログやって欲しいんやけど、忙しくてできないのかな?
A、それもあるかなーww
でも個人ブログのメンバーは決まってるのでできないです!
 
 
 
 
 
今日はメルパルク大阪でのライブまで、
 
あと46日
 
 
今日の日めくりカレンダーは、さきちゃんでした
 
 
ちゃんとイカの絵が書いてある…ww
 
 
 
 
 
この紙にも書いてあるように、
今日はレッスン頑張ってきました\(^o^)/
 
 
学校の私服がめんどくさかったから、どうせレッスンで着替えるし…
 
ってことで、朝からレッスン着で通学しました(  ̄▽ ̄)笑
 
 
友達何人かに「今日ジャージやんww」
って言われたww
 
 
 
みんな毎日オシャレな服着ててすごいなーって思ってます
 
 
私服めんどくさすぎる
 
 
ブログの最初の写真も、上着の中にレッスン着着てます♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のレッスンは腕立て伏せが、自分の年齢×2やったから、
合計36回でした!!
 
前は、年齢×4で72回やったから
今日のがめっちゃ楽に感じた
 
 
 
 
他は
立ち位置とかやったけど、
覚えるの苦手です(>_<)
 
 
振り付けは何回もやってたら覚えれるけど、立ち位置はなかなか(´・ω・`)笑
 
 
 
がんばろ!
 
 
 
 
 
そしてそして、10月11月もイベントがいっぱいあります
 
 
土日たくさん会えますね
 
 
 
http://osakabbwave.com/schedule.html
 
イベント情報チェックしてくださいね
 
 
 
 
明日もお仕事や学校頑張ってくださいね☆
 
 
 
ではでは(^_^)/