朱莉→*あかり画伯登場!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
 
中学3年生14才のこと
 
ふじのあかりです♪♪
 
 
コメント、いいねっ!
いつもありがとうございます(*>ω<*)
 
時々の更新になってしまって
ほんまにごめんなさぃ!!(´;ω;`)
 
 
Q.伝わってるかな?
 
A.伝わってますよー!!
あかりもあのポーズ好きなんです♪笑
 
 
質問ありがとうございました☆ 
 
 
今日は1週目のワンマンライブだったよ
 
 
 
ついに10月に突入ーっ!
 
早すぎる>_<
 
 
ほんまに涼しくなってきましたね
 
暑がりのあかりにとっては
快適な気温っ(*^^*)
 
 
でもライブしたら
いつも通り汗はかくけどねww
 
 
 
 
 
久しぶりにシャナナをやって
シャナナの衣装を今日初めて着ました☆
 
この衣装は前からあったんやけど
枚数の関係で…
 
 
 
でもずっと憧れてた衣装なので着れて
ほんまに嬉しいです♪
 
どうでしたか??
 
 
今日のコーナーは
『上手く書けるかな?OSAKA BB WAVE
似顔絵対決』をしましたっ(*>ω<*)
 
 
あかりはみきちゃんと対決したんですが!
 
3回戦のゲーム内容は
あるメンバーの似顔絵を即興で書く☆
 
 
本番まで誰がモデルなのかわからなかったので
上手く書けるかめっちゃ心配でした…>_<
 
 
みきちゃんとあかりが描くモデルさんは
さきちゃんでしたー
 
 
しかも全身を書かないといけなくて
超高速でペンを動かしましたw
 
 
 
どんな感じになったかと言うと…
 
 
 
こんな感じ!!
 
 
みなさんにおおおーーー!って言ってもらえて
かなーり嬉しかったです( ̄▽ ̄)
 
みきちゃんとの対決にも
勝利できたので良かったです♪
 
 
伊達に美術部じゃない!笑笑
 
 
 
今日はちょっと
違ったこともしました☆
 
 
南風のときはいつも
タオルを回しているんですが!
 
今日はバンダナを使いました☆
 
 
めっちゃカラフルやったでしょーー??
 
 
今日の南風もみなさんが
いっしょにタオル回してくださって!
 
めっちゃ団結してて
ほんまに嬉しかったです>_<☆
 
 
チェキもたくさんの方にとって頂いて
めっちゃ幸せでした( i _ i )
 
ほんまにありがとう!
 
 
プレゼントも>_<♪
 
 
 
 
今日もほーーーーんまに
楽しかったです(*´∀`)♪
 
 
ありがとうございました
 
 
 
それでわみなさん!
 
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
明日はライブないや…
 
寂しいな。。。
 
 
テスト1週間前やし
勉強しないとなあ( i _ i )
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました☆
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/