のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!


コメントといいねありがとうございます!!
 
 
 
 
今日わぁ、OBBWLIVEでしたー!
 
 
来てくれた方、
チェキをとってくださった方、
プレゼントをくださった方、
応援テレパシー飛ばしてくれた方、
ありがとうございます!
 
 
コーナーでは、
OBBW似顔絵コーナーでした!
 
 
そのままメンバーの似顔絵を書くコーナーです!
 
 
ののかは、りなちゃんと対決しました!
 
お互いの似顔絵を書きました♪
 
ののか作のりなちゃんはこんな感じ!
 
りなちゃんのサイン入り♪
 
どうですかー?似てるかな?
 
頑張ったのん!
 
 
りなちゃんと



そして、最後のアンコールの曲の南風が
いつもタオルを降ってるんですけど
今日はバンダナを振りました!
 
 
ののかは青のバンダナ♪
 
実はののかの大好きなスティッチのバンダナなんです
 
 
 
 
今日も楽しかったのん!
 
 
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ