ゆめ←憧れは、やはり… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
みんなでニャー!
中学1年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
頭痛よくなったかな
 
頭痛は、まぁまぁ良くなってます!
最近ねぇ、温度差が激しすぎて
今日は、めっちゃ寒かって
鳥肌とまらんかった!
 
それは、テレビ電話?
 
テレビ電話ゆめは、
したいってゆったのに、
嫌って言われたんで、ゆめだけ
テレビにしてました。。。
 
でも、ゆなちゃん、
少しテレビ電話してけれたよー!
 
電話代凄そう
 
LIN〇の電話のでやったから
無料通話やから
お金は、無料でしたよー!
 
質問ありがとうございました!
 
 
 
最近、1日は、ゆなちゃんと電話してるねー
 
あっ、今日は
ゲスの極み乙女さんのライブに
ゆなちゃんは、いってたので
電話できてないよー!
 
ゆめは、ライブとか行ったことないので、あんまりどんなのか分からないけどね
 
ゆめはね、その。憧れー
ってゆうタレントさんは、いないので
ライブに行くきかいがないですね。
 
でも、涼音ちゃんには、
凄く憧れてます!
 
 
 
 
BBメンバーしかー!!!
です!
 
 
 
♪♪♪♪
 
今日の社会の時間
 
ガチ寝してて
先生に起こされました!
 
ハッ!ってなった!
 
最近授業よく寝る。
 
睡眠しっかりとらないとね!
 
 
ってことでもうすぐねまーす!
 
 
の前に!
 
今日の、26時34分から
朝日放送で放送されます!
 
もちろんゆめは、録画済みー!
 
みなさんも、録画してから
寝てくださいね♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました!
 
明日もがんばろー!
 
ゆめ