Thursday("⌒∇⌒")…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(*ゝω・)ノ 
 
ななみんこと
松尾ななみです(〃∀〃)
 
 
 
 
 
いいね!&コメント
いつもたくさん
ありがとうございます
東京遠征で
1番楽しみなことは…
そうですね~…
もちろん全部楽しみなんですけど
特に楽しみなのは
23日のワンマンライブ
ですかね♪♪
みなさん来てね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
6時間授業と音楽部が
ありました!
ななみは最近
なぜか2、3時間目が
眠くなってくるんです笑
あと5時間目も
ご飯のあとで
眠くなります…(つω-`)
寝ないように
がんばるぞいぞい
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
豚肉の天ぷら一口カツ
でした!
でもななみは
豚肉の天ぷらしか食べてない笑
やわらかくて
サクサクで
めっちゃおいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ~♪
↑腕に付けるやつ
ママが買ってきてくれました!
魔女の宅急便の
キキのやつとジジのやつと
となりのトトロの
トトロとか小さいトトロのやつ
です
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!ではこの辺で
終わりたいと思います
 
また会う日まで