平日LIVE♪ヽ(。・ω・。)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいもってる
ななみん(≧∇≦)
 
ななみんこと
松尾ななみです\(//∇//)\
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
登校日のときは
宿題の提出だけだったので
先生達とは
全然喋ってない…(*_*)
何言われるのか
ちょっとドキドキ
 
音楽部のパートは
曲によって
違うんですけど
基本的にキーボードで
最近は打楽器も
2曲だけだけど
やってたりします
打楽器は
シンバルとかティンパニとか
やってます!
はい!そんな感じです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
平日LIVEでしたね
平日という
忙しい中来ていただいて
ありがとうございました
自己紹介のとき
ななみ~んって
言ってくださった方々、
うちわで仰いでくださった方、笑
チェキを撮ってくださった方、
ありがとうございましたぁ!!
今日もめっちゃ
楽しかったです♪♪
今日も
ありがとうございました
 
 
↑さきちゃんと~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯のコーナーは
お休みです…( ノД`)
ちなみに
おにぎりを食べる予定です笑
ファミマの
海老マヨと
北海道産いくらです♪
2つとも好きなやつです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
本当にありがとうございました!
またBBやななみに
会いに来てくださいね~
 
それでは
また会う日まで