のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんはー!!
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ

BB唯一のJSガール、
最年少元気で頑張るのん☆
上迫希佳、12歳です!

コメントといいね
ありがとうございます!!
 
 
今日わぁ、OBBWLIVEでしたー!!
 
来てくださった方、
チェキ撮ってくださった方、
プレゼントをくださった方、
サイリウムを振ってくださった方、
応援テレパシー送ってくれた方、
ありがとうございました
 
ゆるふわツインテールのつもりだったんだけど
なんかふつうのツインテール(笑)
 
まぁ、それは置いといてー(笑)
 
 
今日のLIVEは、
強化月間最後のワンマンLIVEでした!!
 
スタンプコンプリートできた方!
 
できてないけど一回でも
愛に来てくれたよって方!
 
ありがとうございました♪
 
またOBBWに愛に来てね
 
 
 
強化月間の目標達成できてたかな?
 
これからもいろんな目標に向かって
頑張るのん!
 
 
あ、今日の私服
ラプンツェルだったんです
 
ラプンツェール髪の毛おろーしてー♪←
 
ラプンツェル何回見たことか(笑)
 
 
ディズニープリンセスの中で
ラプンツェルが一番好きです
 
ディズニーの中では
スティッチの次に
ディズニープリンセスが好きです
 
かわいいですよねー!
 
 
あっきょんと
 
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)