ゆりか☆ めっちゃ、びっくりした!!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
     ちょっとだけ  
 
     ちょっとだけ
 
   さびしんぼぉのゆりか
 
 
 
    中学2年生
 
    13才の栗永 ゆりかです(^o^)
   
 
      コメント(^o^)いいね!
                                
      ありがとうございます(^o^)
 
 
             
 
 
 
      
   ゆりかもUSJに行きたいなぁ(^o^)
 
 
   夏休みエンジョイしまぁーす♪♪
 
 
 
 
  朝から  目覚ましとか、ままの怒鳴り声とか聞かないから、うれしぃー笑
 
 
 
  学校に行く日はなかなか起きれないけど、お休みの日はなぜか、
 
ちゃんと起きれるって感じ 笑
 
 
  今日は、ちゃんと宿題やったよー(^o^)
 
 
   宿題がんばってるよー(^o^)
 
 
   ちょっとずつやけど笑
 
  
    ☆☆☆
 
 
     いきなり、ぱっ!
 
 
 
    って 停電したぁ(゜o゜;;
 
 
  夕方は、ごろごろ かみなり鳴ってたし‥(~_~;)
 
 
 
  いきなりの真っ暗は、こわすぎたよぉ>_<
 
 
  あわてて、外に出てみたら、電灯も消えて、
 
 
       すべてが真っ暗!!
 
 
 
      また消えるかなぁ??
 
 
   ブログ書いてる時やったから、携帯の電気で明るくできたけど、
 
 
   めっちゃ、どっきどきしたぁ(^o^)
 
 
   みなさんのとこは、大丈夫でしたかぁ??
 
 
 
    ☆☆☆
 
 
   
   まだ載せれてなかった写メ☆
 
 
          
          
 
 
 
          
 
 
 
          
 
 
 
 
 
        ゆりかでした